【WOT】東北三姉妹は重戦車が大好き 銃肆【Voiceroid実況】初秋の幽霊屋敷編

【WOT】東北三姉妹は重戦車が大好き 銃肆【Voiceroid実況】初秋の幽霊屋敷編

最近全く調子が上がりません、いつもと同じことをやっているはずですが。味方が早々に溶け気が付くと孤立してたりします。いや運が悪いんですかね?それとも私の運用に何か問題が・・・。それはそれとしてずんだアイス美味しいきりたん「腕前を他人のせいにするとは最悪ですね。」イタコ「きりちゃん、下手っぴでもそれなりに頑張っているのよ」ずん子「そうですよ、いや待って・・・・乗っているのは私たちのはず・・・」きりたん「それ以上はいけない・・・!」イタコ「また再教育かしら・・・」Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41198346