生き後れ。歌:Saki AI音楽:ホネポリシア https://twitter.com/Phone_PolixiaYoutube https://youtu.be/k4qza-MoGBk カラオケ https://piapro.jp/phonepolixia ↓以下歌詞最低だ 息を止めていたど~したって しょ~もないようなルサンチマンその根底誰も計れないで 今遂げたいtrue end 瓦解するいつまで帰してくれないの 私は灰皿みたいに据える呼吸に乱す命を ひた隠して声を嗄らすままに色を描く伝えらんない思い 曇らないようにTurning off the Lights, heyTiny tiny regretいたって朗々 Fade outその零細な温情 感じられるなら 徹頭 傍観せLies' made up 甲斐ないわ夜を跨いでIn my shadow, lives' low. I aint gonna cryずっと 変わらないわKillerめいた 天啓なるものまだ揺蕩ってる 愛情抱いて卒倒したい壊れようない日々に縋ったってどうしようもないわ もう分かってるてのも胡乱げださぁ心臓から 蜃気楼から 音を上げて頂戴虚ろな私の心の 当を得ないような記憶は何もないとか言われたって 機をうかがった例外的な彩り放つ貴方にまた救われてしまう 痛み精彩が褪せるとき あからさまになった 重いと感情が解けるまで 堪えかねて膝抱えた微かな 安寧 蕩けた 表情相対しては ただ尻込んでんだ幼気な心 痛みを知らないで一つ二つと 選好んだ幻あ~ 死に物狂いのEntertainment不意に瞬けど 響かないカタストロフだって在ればこそ意味を孕んだ形骸化した言葉しか出ない慇懃な態度で 燻ったままの敵愾心A shining, shyning ladyいつだって 籠城 Feeling明かりも灯らない なら速攻性でイザナエ Bang!Time's over な訳ないわもう止めらんない