シェルターの部分だけは楽しそうでいいんじゃないかな?・前回の広告者様ハロ様 x16いちご味わかめ派様ワガハイ様wandAF様kamui様ねぎ様falna様ks3200様くお様わわわわ様bel様punipuni様 x2ここあ様せっちゃん様Mr.ビーダブル様オオトロ・ウメーナ様モケ様あの山田様さいたま様雪桜 月(ルナ)様応援ありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41202257