《敵対するもの、オブ・ニクシリス/Ob Nixilis, the Adversary》【ランク BO3】vs 白単気付いたら大体ミッドレンジみたいになってきました。だんだんブレイズ要る?ってなってますがそこはお約束ということで…サクリファイス軸はどうも単体の弱さが気になってしまってます。インポートリストや使い心地などのメモはこちら https://noirmtgetc.hatenablog.com/entry/2022/10/09/192616 実はやっていたTwitter https://twitter.com/Noir_MTGAetc 前: sm41131074 次: sm41240839 投稿動画一覧: mylist/64560218