スクリームの人です。機動戦士ガンダム 水星の魔女OP、YOASOBIさんの「祝福」をヴァイオリンで弾いてみました。営利目的ではなく悪意も無いカラオケ利用ということで、ピアプロで公開されている公式のoff vocal音源を使わせていただきました。本当にありがとうございます! https://piapro.jp/yoasobi_staff 動画と音楽別撮りですので色々ズレたりします!よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41204649