もう何年も前あの時あの子のあの言葉それだけがずっと頭にあってなんでか凄くうるさくて眠れない夜にはぼんやり考えてみるけれど何もわからないまま明日になってんじゃん私悪い事した気がするんだそれが何かは覚えてないのにさいつだって曖昧な、相反な、怠慢な、有様な、…間違いないな私が悪いかももう何年も前そう6年も前初めての恋人にセフレにされたっけなーんであんなクズな男を好きでいたんだろね恋に恋して失明しちゃった馬鹿な私だったみんな幸せに生きてほしいのにこの世に生きる仲間じゃんね誰かに勝つなら負けでいいわ傷つけたくないわ私死にたいんだわもう何年も前えっ10年も前…中学生のあの頃は無敵の私だった音楽美術で無双して才能あると思ったの思ったの…大人になったらさ幸せになると信じてた現実はそんなに甘くなくて切なくってつらすぎて私疲れちゃったもう何年も前何十年も前何百年も前何千年も前の猿よりんごは食べちゃダメ!!歌唱・歌愛ユキ作詞作曲絵動画・去女YouTube https://youtube.com/channel/UCQp3f5FDWwkKWMj6uQscUBw ーーーーーーーーーーーーーー参加する気は無かったんですが、昨日夕方に思い立って作っちゃいました。今年は去年と違って遅刻じゃないだけで偉いので、もう、満足です!!ありがとうございました!!※前の垢でのデビューが2021/4/10で2年以内だったのでルーキータグもつけました