どうもライズです!なんか主人公火葬砲のこと知ってる素振りだったけど見たことないよね!?色々突っ込みどころはありますが寝てるレグにやりたい放題するのが楽しかったwそしてタマちゃんとの決着もあります・・・!なんだかんだ言って一番倒された原生生物かも。これにてメイドインアビスの実況はしばらく終わりにします。また何か面白いことが起きたら投稿しますね。長い間ありがとうございました。また適当なタイミングで色々な実況をニコニコやYouTubeに投稿していきますのでよろしくお願いいたします。いいねしていただくと忘れそうになったキャラのことをお話しします。