i 友

i 友

はじめまして。BrainBugBeatです。よろしくお願いします。また、以下は歌詞になります。いつも嫌気が刺すこんな自分にさだけど君のそばにいたいともに歩みたい君は僕に色んなことを教えてくれた君には自覚なんてないのかもねだけど僕は自分を理解してきた君は僕に時折だけど怒ったりもした君から嫌悪なんて感じなかっただけど僕は自分を嫌悪してきた君は僕に大きな夢を抱かせてくれた君より吉夢なんて見れないけどそれでも僕は自分で創造するんだいつも苦し紛れできない決断だけど僕は踏み出したいともに歩むため僕は君になんにもできていないんだだから僕にしかできないことを君にしてほしくはないことを僕がすべてやってみせようだから君はただ今まで通り理想目指して楽しんで生きていてほしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41205567