今更感ありますか?!この試合は負けました! ymm4で作成!私の意見です!このアニメすこ!一番はストーリー!泣ける! https://youtu.be/WIKKyrGGaDk ←本家 本当に良かった!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41207741