【10/3アプデ後】ガンダムEXVS2XB ザクⅡ改 ソロ固定一人旅編

【10/3アプデ後】ガンダムEXVS2XB ザクⅡ改 ソロ固定一人旅編

※ご覧の動画はザクⅡ改の動画です良い子の皆さんはちゃんと相方と組んで固定をやりましょうちなみに個人的にVガンはOPよりEDの曲が好きだったりするTwitter→@murotoZAKU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41208745