東北きりたんに「祝福」を歌わせてみた。【NEUTRINO】

東北きりたんに「祝福」を歌わせてみた。【NEUTRINO】

「音楽知識ゼロの素人が無料のDAWを触ってみた。 」きりたんに祝福を1番だけ歌わせてみました。最近プロローグと一話を見て,気が付いたら作り始めていました。素人がちゃちゃっと数日で作った程度のクオリティーです。ピッチ補正もおこなっていません。柊マグネタイト様の動画を,お勉強がてら真似させてもらいました。きりたんの声はNEUTRINO調声支援ツールで作成して、Studio One 5 Primeにてミックスしました。動画はオーディオスペクトラムだけAviUtlで作成して、それ以外はYMM4です。・本家様:祝福 / YOASOBI https://youtu.be/3eytpBOkOFAhttps://youtu.be/aU8ruUe7UlE ・お借りしたインスト音源 https://piapro.jp/t/ilZx ・立ち絵:えびふりゃ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11043018 ・その他参考にした動画 https://youtu.be/9z7d3rgUGighttps://youtu.be/DoqsPKVs430 こちらのサイトもよろしくお願いしますyoutube https://www.youtube.com/channel/UCvk9aA50YZX9c7jGAxCVJuwbilibilihttps://m.bilibili.com/space/414965120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41208974