EYE / 歌ってみた 【ver.bashi】

EYE / 歌ってみた 【ver.bashi】

どうもbashiです。EYE 歌ってみました( ^o^) かっこいいメロディーラインと人を引き込む様な魅力のある歌詞が素敵✨✨皆さん、沢山聴いてください□✨あとコメントもよろしくやで!!!!!喜ぶから (´◉౪◉`)ウヘヘ『Kanaria』様原曲⇨ sm39083403 MIX⇨『chammy』様Twitter⇒ https://twitter.com/chammy_20pbashiTwitterhttps://twitter.com/bashi_03

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41209049