どうもbashiです。EYE 歌ってみました( ^o^) かっこいいメロディーラインと人を引き込む様な魅力のある歌詞が素敵✨✨皆さん、沢山聴いてください□✨あとコメントもよろしくやで!!!!!喜ぶから (´◉౪◉`)ウヘヘ『Kanaria』様原曲⇨ sm39083403 MIX⇨『chammy』様Twitter⇒ https://twitter.com/chammy_20pbashiTwitter ⇒ https://twitter.com/bashi_03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41209049