去年の正月に顔だけ作っておきながら、助手を救わない選択をしてその世界線にいた私。つむぎちゃん、継衛投稿後、なかったことにしてはいけないとうんぬんかんぬん完成までの過程をツイッターでいいね、RTしてくださっていた方々、そんなラボメンに励まされて、この助手のいる世界線に辿り着けました。感謝です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41209465