「また今日も、深く眠るだけ。」初めましてメイスと申します!初めての歌ってみたをあげさせていただきました!初歌みたで初コラボという「初」づくしで少し図々しいですが…w今回歌わせていただいたのはまふまふさんとそらるさんのユニット「AftertheRain」さんの「アイスリープウェル」です!初コラボの相手は八尾崎海さん!!俺が兄としてネットで仲良くさせていただいている歌い手さんとコラボさせていただきました!実は歌ってみたを初めて出すときはこの曲!!っていう風に決めていたので、今回歌えて嬉しく思います!よかったらフォローしていただけたら嬉しいです!お借りした音源 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm2864...