また、いぶくようにどうもらきです柊マグネタイトさんの「傀儡阿修羅」を歌わせていただきました。楽しんでいただければ幸いです。自分の好き放題編集しました。Youtube版→ 〈柊マグネタイト〉⁂ 傀儡阿修羅【歌ってみた】/船裏ラキ - YouTubeTwitterのフォローもよろしくお願いします→ 船裏ラキ@RULERS(@R4a1k2i8urw)さん / Twitter
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41210134