〈DECO*27〉⁂ アンデッドアリス【歌ってみた】/船裏ラキ

〈DECO*27〉⁂ アンデッドアリス【歌ってみた】/船裏ラキ

「アンデッドアリスへ」どうもらきですDECO*27さんの「アンデッドアリス」を歌わせていただきました。楽しんでいただければ幸いです。なんか変な声で歌っちゃったかもしれません申し訳ない。Youtube版→ 〈DECO*27〉⁂ アンデッドアリス【歌ってみた】/船裏ラキ - YouTubeTwitterのフォローもよろしくお願いします→ 船裏ラキ@RULERS(@R4a1k2i8urw)さん / Twitter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41210174