せっかく歌ってみたcollectionというイベントがあり、参加したいなと思ったのと、どうせなら好きな歌を歌いたいなと思いました。こちらの楽曲を歌ってみたcollectionにて歌いたいとことを作者様に直接連絡し、許可をいただきました。ありがとうございます!歌コレがご飯時間に開催するのが後にわかったので、歌コレ本番はからあげ食べます。好きすぎる本家様:【 sm39678013 】動画は本家様のものを使用させていただきました。歌、mix、mastering:歩詩木乃(星影キノコ)【 mylist/19179070 】サムネはフリー素材を使用しています。【 https://www.photo-ac.com/main/detail/24847581 】