【城月彩夜】ドレミファロンド【歌ってみた】

【城月彩夜】ドレミファロンド【歌ってみた】

ご視聴ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ今年、10年目の初心者な歌い手です♪楽しく、ドレミファロンド歌わせていただきました★是非、コメント、( ・∀・) イイネ!宜しくお願い致します。【素敵な本家様】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16719809 [城月彩夜のSNS事情]【twitter】フォローお願いします! https://www.twitter.com/soukaya_2525 【ニコ動】 https://sp.nicovideo.jp/user/13705171 【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/soukaya_2525 【YouTube】ゲーム実況やってます。 https://www.youtube.com/channel/UC-Sr4LGFgY5HCyGNKLvT9NA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41211486