void / 歌ってみた【ちょこぱんだ】

void / 歌ってみた【ちょこぱんだ】

“死ねる勇気もないくせに鼓動はまだ仏いている”本家様:DUSTCELL様 https://youtu.be/mVDJWjTiIOMMIX 師:あてな様YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UC5QmJ3w0F-4bVeGQIARBsAA …MIX師様Twitter→ https://twitter.com/athena_maigo_?s=21&t=ZihK3uYd5r-aoQk-dzQPDQ …Vo:ちょこぱんだTwitter→ https://twitter.com/choco_chopi?s=21&t=Lkw0gPdo9C2jXWlxux9_tw …歌コレ初参加になります!!!!!初めましての方もそうじゃない方もこんにちは!こんばんわ!青と白の天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚ちょこぱんだですこの作品を見てくださった、全ての方に感謝申し上げます。本当に見てくださってありがとうございます歌コレ参加中なので是非!沢山の視聴!いいね!マイリストへの登録!フォロー!そしてコメント頂けると嬉しいです(т-т)(↓ ↓ ↓ここからは長くなるので曲を聞きながら是非ごゆっくりご覧下さい)私はこの曲のサビを聞いた時。初めてこんなにも自分の思いを率直に語ってくれる曲があるのか、ともう冗談無しに30回以上はリピートした曲ですここで多くを語ることはしませんが、生きるのが辛くて、悲しくて。死ぬのすら怖い。生きたくもなく、死にたくもない。どっちの勇気も持てない自分の心の内を見られたかのような曲に惹かれました。誰かと一緒に居たい、そばに居て欲しいでももう帰ることは出来ない、、それでも貴方と笑いたい歌詞って人によって捉え方は違うと思います。…貴方はこの歌詞を見て、聞いて。何を思い、何を感じましたでしょうか?ご視聴、長文読んで頂きありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41213426