天ノ弱 ver.Saion【歌ってみた】

天ノ弱 ver.Saion【歌ってみた】

『進む君と止まった僕の 縮まらない隙を何で埋めよう?』ご本家様: sm14583646 (動画とコーラス有りの音源をお借りしました)音楽:164さん ( mylist/3304983 )イラスト:鳥越タクミさん ( mylist/12918400 )歌&MIX:Saion以前投稿した動画を視聴してくださった方、お久しぶりです。初めて私の動画を視聴してくださった方は、初めまして! Saion (さいおん) と申します。今回も、歌ってみたcollectionに参加させていただく動画を投稿いたします。部門発表前から歌おうと思っていた『天ノ弱』が作曲者の164さん部門の指定楽曲になったということで、今回はTOP100ランキングと164さん部門の2つで参加させていただきました……!MIXをしたところ、使用機器によって声の印象がかなり変わるものになりました。複数イヤホン等の機器を持っていらっしゃるのならば、その違いでも楽しんでいただけるように思います。拙い歌ではありますが、お楽しみいただけますと幸いです。※ないとは思いますが、ご本家様及び他の方の動画で私の名前等を出しての荒らしは止めて下さい。マイリストなど (@saion0407  mylist/56501468  co3394814)何かありましたら、 TwitterのDMやリプ、または、saion0727.niconico0407☆gmail.com (☆を@に) まで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41213466