おはこんばんにちは!なぎです!今回は、40mP様の『ドレミファロンド』を歌いました!そして!!#歌コレ2022秋 参加曲です!#歌コレ2022秋ルーキー としても参加します!!いいね、コメント、マイリス等ぜひぜひよろしくお願いします!✿本家: sm16719809 ✿MIX:めんまくんTwitter▹▸ https://twitter.com/menma_mix?s=21 ✿Vocal:なぎ Twitter▹▸ https://twitter.com/nagi__desu_?s=11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41214169