【低音女子が】ジブラ【歌ってみたら】

【低音女子が】ジブラ【歌ってみたら】

ニコニコ初投稿です、対戦よろしくお願いしますっ!!!すりぃ様の『ジブラ』を歌わせていただきました。歌ってみたコレクション2022秋に参加中です。マイリス・いいね・コメント等、よろしくお願いしまーっす!▼Music / すりぃ様Original▷ sm40664602 Twitter▷ https://twitter.com/iii0303_8  (@iii0303_8)▼Vocal Mix / はたぬこTwitter▷ https://twitter.com/Hata_0x0 (@Hata_0x0)YouTube▷ https://www.youtube.com/channel/UCN_BJN3tE6jUV_9_yWJDT5g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41214183