【オリジナルMV】ロミオとシンデレラ(歌ってみた)Khaz輝

【オリジナルMV】ロミオとシンデレラ(歌ってみた)Khaz輝

みなさんどうもKhaz輝(カズキ)です10月11日19時から10月14日12時まで開催された歌ってみた Collection 〜2022 Autumn〜に参加させて頂きました!いいね、マイリス等ご協力ありがとうございました✨今回はdoriko様の「ロミオとシンデレラ」を歌わせて頂きました! 「ねぇ私と生きてくれる?」ご視聴下さりありがとうございます!是非最後まで聴いて下さると嬉しいです✨Vocal:Khaz輝Twitter ( https://twitter.com/khazki81 )Mix,Mastering:Meis Clauson様Twitter ( https://twitter.com/meisclauson )HP ( http://meisclauson.com/ )Illustration:Kanau様Twitter ( https://twitter.com/u_u_zzx )Movie,Enc:らいり様Twitter ( https://twitter.com/_rai28 )制作にご協力頂きありがとうございました!!皆様のお力添えで最高の動画に仕上がりました!御本家( sm6666016 )素敵な音楽お借りいたしました。下記 御本家各制作者様Music:doriko様( https://twitter.com/doriko_ )Illustration:nezuki様( https://twitter.com/puna_nezuki )素晴らしい作品を御制作下さりありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41215325