ラスサビが通常運転です。喉がきっしょいです(?)雪白馨(マシロカオル)と申します。ピノキオピーさんの神っぽいなを歌と絵でカバーさせて頂きました。歌コレ2022秋ルーキーにて参加中です!少しでもいいなと思っていただけましたら、再生・コメント・いいね・マイリスをお願いしますコメントしたいけど何書いていいかわかんないや〜!って方は「❄」を並べて弾幕を作って応援してくれたら嬉しいです◎今回は、雪白くんと馨ちゃんに別れてみました(?) ラスサビが雪白馨としての通常運転です。皆さんはどの声が1番好きでしょうか?よかったらTwitterとかで教えてください◎自分の絵が初めて動画になりました。アガりますね。楽しんで頂けましたら幸いです。以下クレジットOriginal:ピノキオピー様ニコニコ動画 https://nico.ms/sm39334235YouTubehttps://youtu.be/EHBFKhLUVigVo. Illust:雪白馨(マシロカオル)Twitter https://twitter.com/Mashiron0?s=09YouTubehttps://youtube.com/channel/UCutGv34iZu7lieqSpIE7wCQ マイリス https://nico.ms/mylist/70552191Mix. Mastering:そるふぁ様Twitter https://twitter.com/SOLFA_MUSIC?t=7qRYpsmanBt42UMkBOfTgQ&s=09YouTubehttps://youtube.com/channel/UClZ_6QWlRx04f-xtqSv6gfgMovie. Enc.:MiruRuru5073様Twitter https://twitter.com/miru5073c?t=ew1OxnK414eEnvtX5dxsRg&s=09