久我ユキヒラです。傘村トータさんの『ドラドの悲劇』を歌いました。2サビあたりがお気に入りです。聞いてください。歌ってみたCollection #歌コレ2022秋 に参加しています。コメント、マイリス登録、twitterでの拡散をよろしくお願いします。VtuberとしてYouTubeで活動しており、そちらのチャンネルに他の歌ってみたがあります。併せてチェックをお願いします。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLsNfgeMzEjkSrQi8qfwVZrOHUDkfuD9TA ■原曲ドラドの悲劇 / feat. IA & Fukase sm37043642 ■イラストヨモ タツハル様 https://coconala.com/users/3208005 ■歌、MIX、動画、エンコード久我ユキヒラ https://twitter.com/KoGa_ykhr