金木犀 歌わせて頂きました〝 もういっか、さよなら 〟歌コレ2022秋に参加しております!いいね、マイリス、コメントお待ちしてます□--------------------------------------‐-------------------‐御本家様MV(( https://youtu.be/Baw-cAvS5xc ))◇素敵すぎる御本家:Ado 様 https://twitter.com/ado1024imokenp ◇music:くじら 様 https://twitter.com/WhaleDontSleep ◆mix :Noro 様 https://twitter.com/________noro ◆edit:小茶野まっちゃ 様 https://twitter.com/OchanoMaccha ◆illust:やわらか 様 https://twitter.com/yawaraka2552 ◆vocal & movie:茶々 https://twitter.com/_620ch-------------------------------------- ‐-------------------‐#茶々 #歌ってみた #金木犀 #くじら #Ado