鶴三様の「リダイヤル」をяiпさんと歌わせていただきました!初コラボを大好きな曲で仲良しこよしのяiпさんとできて幸せです...♡この楽曲で歌ってみたコレクションに参加しています!いいね、コメント、マイリスなどでお力添え頂けると嬉しいです!!original:鶴三様 https://nico.ms/sm40350749https://www.youtube.com/watch?v=I4FPO5xVB5svocal :うた*twitter( https://twitter.com/uta__utatogame )vocal:яiп様twitter( https://twitter.com/me_rinkoo )mix:studio NU-VU様 http://studio.nuvu.jpencode :水縹くらげ様twitter( https://twitter.com/KurageMix )