歌コレ2022秋 doriko部門 16位 ありがとうございました!!!!こんにちは、ひまりもち。と申します。見つけてくれてありがとうございます!doriko様の「ロミオとシンデレラ」を歌わせていただきました!歌コレに参加しています!いいねマイリスコメントしてもらえたら飛んで喜びますq(≧▽≦q)□しゅうさん、糸吉(いとよし)さん、ニコニ広告ありがとうございます!!■Original:doriko様「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク ( sm6666016 )Twitter: https://twitter.com/doriko_ ■Illust:花鶏様Twitter: https://twitter.com/a__ttori ■Vocal・Mix・Movie:ひまりもち。Twitter: https://twitter.com/hi_shirankedo