【歌コレ初参戦】中3がシャルル歌ってみた

【歌コレ初参戦】中3がシャルル歌ってみた

ニコニコ動画の皆さん初めましてとおなです。スマホだけで歌い手してます。応援よろしくお願いします本家様 https://nico.ms/sm29822304?ref=other_cap_offvocal とおな https://twitter.com/Tonachan_love ニコニコ動画初投稿のため色んな声を聞いて頂きたく、若干アレンジしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41216426