[歌コレルーキー] 「新時代」/ウタ from ONEPIECE FILM RED 歌ってみた 歌コレ2022秋ルーキー#歌コレ2022秋ルーキー

[歌コレルーキー] 「新時代」/ウタ from ONEPIECE FILM RED  歌ってみた  歌コレ2022秋ルーキー#歌コレ2022秋ルーキー

歌コレ2022秋ルーキーに向けて投稿させて頂きました まだまだ活動を初めて半年にもなっていない未熟者ですが…よろしくお願いします制作期間3日でちょっとクオリティが……()ー以下コンテンツツリーとなりますー原曲様URL: https://m.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ 作詞作曲:中田ヤスタカ 様 https://twitter.com/ynofficial_?s=21&t=hWGSsAWqqX8ge8OioQDR4Q 原曲、原作品ボーカルキャスト様:Ado 様 https://twitter.com/ado1024imokenp?s=21&t=hWGSsAWqqX8ge8OioQDR4Qoffvocal 提供サイト:piapro 様 https://piapro.jp/ ーーーーーーーーーーーーーーーーー…Adoの民でONEPIECE全然知らないながら映画もう2回も見てしまいました()とにかくウタのキャラに惹かれました その分ロスが激しい(´・ω・`)報われないのも……何度でも観にいきたいですねそしてウタの歌も死ぬまで忘れません。あとウタの歌全曲うぷします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41216818