お久しぶりです~!!すっかり秋めいて寒くなってきましたね…秋と言えば食欲ですが、食欲には自信があるので美味しいもの沢山食べる秋にしたいです(最近モンブランにはまってます、美味しいモンブランが食べたい~今回はwotakuさんのジェヘナ歌わせて頂きました!やっと歌えた~;;;聴いていただけると嬉しいです^^素敵な本家様: sm35507640 Mix:Noro様(@________noro)Encode:シュウ様(@shu_niconico) mylist/30613574 Vocal:どおなつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41216870