ロミオとシンデレラ 歌ってみた ver.紫(ゆかり)

ロミオとシンデレラ  歌ってみた ver.紫(ゆかり)

紫(ゆかり)と申します。二十七回目の投稿です。ボカロを知った始まりの曲です本家様→ sm6666016 Just Be Friends【 sm41129479 】←     マイリスト【 mylist/66876479 】同時投稿→キャットフード【 sm41216907 】            →歌に形はないけれど【 sm42312421 】追伸広告•マイリスト•いいね•コメントをしていただいた方、きいてくれた方ありがとうございました(๑´∀`๑)これからもそれを励みに精進します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41216990