なんかやってんのかってレベルで思考が鯖と噛み合いすぎた足音とカラスに注意が向けられるようになると、そこそこ上手くなってきたんじゃないかと思えるのが楽しいですね※ 追 記 ※コメント見るまで一切気が付きませんでしたが…サバイバーの名前おもっくそ間違えてますクエンティン持ってないとはいえ、これはひどい(´・ω・`)再投稿できる時間はありますが、コメント見た方が謎に思われるのでそのままにしておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41217155