お久しぶりです。前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございます。広告いただいたクロクロさん、ganbarider212493 さん、白河ななか さんありがとうございます。1戦目 vs ダハック、ヅダ ヅダの射撃はフェイズシフト装甲すら貫くのだよ!2戦目 vs 自由、ヴァーチェ チクチクプレイ3戦目 vs 神、フルセ 相手攻めをいい感じで潰せました4戦目 vs ユニコーン×2 強化直後くらいにマッチした試合仕事がクッソ忙しくて帰宅がてっぺん越えも・・・こないだ9連勝までいけたんですが、動画取って帰宅したら全部ぶっ壊れてました・・戦国アストレイ実装した瞬間はかなりいいようにやられてましたが最近はそこそこ対処できるようになってきたかな・・セシリーのビギナギナ2000で実装されないかなー視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。