【歌ってみた】アルティメットセンパイ ver.瀬那くん。

【歌ってみた】アルティメットセンパイ ver.瀬那くん。

『’’ちゃんとした人に怯えて 貝になったセンパイ’’』こんにちは瀬那くん。です!今回は先日出演したライブ曲から歌ってみたで動画にしてみました!そして!歌コレも参戦しちゃいます!!!!あと2曲投稿されるのでぜひお楽しみに!!!~ライブ出演情報~11月5日Hangover 両国サンライズ12月4日???浅草橋マンホールツイキャスにて不定期ですが配信もしてますので遊びに来てね→ https://twitcasting.tv/c:sena__cas それでは!ばいビスッ!素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35818693 ▷ピノキオピー様のマイリスト: https://www.nicovideo.jp/user/865591/mylist/11284855 ▷Twitter: https://twitter.com/pinocchiopMIX け~くん▷け~くん様のYouTube: https://www.youtube.com/channel/UC6wpzUrvnifw03ZyUfjpCsQ ▷Twitter: https://twitter.com/___ke1Shi___ サムネイルイラスト うこっけい▷Twitter: https://twitter.com/not_niwatori_ 歌・Enc 瀬那くん。▷Twitter: https://twitter.com/Sena__0711 ​​▷マイリス: mylist/59796962 ▷YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCalB ​...▷ツイキャス: https://twitcasting.tv/c:sena__cas

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41218434