Tot Musica 歌ってみた【低音注意】

Tot Musica 歌ってみた【低音注意】

初めまして!ニコニコデビューです!低音でAdo様のTot Musicaを歌ってみました。つたないですがオリジナルMVを突貫で制作しました。mix:こじら動画:こじらイラスト:こじら嫁youtube投稿: https://youtu.be/u-jntra-qlc 本家様: https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41218790