編集は頑張らないSplatoon3 part.1

編集は頑張らないSplatoon3 part.1

初めまして、ずーぼるてるてです。動画編集をしたくなって作りました。編集は頑張らないのがコンセプト編集は徐々にうまくなっていければいいかな。Youtubeに上げたものをそのまま持ってきてるので、チャンネル登録がどうとか言ってます。気にしなくていいです。TPSやFPSはほぼやったことがないので、画面酔いには気を付けて下さい。使用ソフト:CyberLink PowerDirector 15 (Demo)効果音SE OtoLogic様 https://otologic.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41219188