【水星の魔女1話感想・考察】宇宙開発専門学校の世界観が面白い!【機動戦士ガンダム】

【水星の魔女1話感想・考察】宇宙開発専門学校の世界観が面白い!【機動戦士ガンダム】

テストしてYoutubeのものをニコニコに移植しています。メインとなっている毎週の感想・考察動画以外については、よろしければYoutubeで楽しんでいただければ幸いです。概要欄との不一致はYoutubeチャンネルをご確認ください。一緒に追いかけながらアニメを楽しみませんか?【秋アニメ視聴作品】 https://youtu.be/nLxIAIyQjjA ↓【Youtubeチャンネル登録】 https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1 【Youtubeライブで語っています!】 https://youtube.com/playlist?list=PL_HKYGOsq_e3KunG9xp5FafYPwsXax9PA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41219205