『私ってなんだっけ…』歌コレ初参戦させて頂きます!ツキミさんのフォニイを歌わせて頂きました□オリジナルMVもとても素敵なのでぜひ楽しんでいってください♪♪ーー歌:私(@KonaTsu_227)MIX:りんしゃん様(@rinsyan319)イラスト:もぢ様(@water_r62)動画:えもん様(@EmonMovieMake)今回の動画完成に至って沢山の方々に協力して頂きました。本当にありがとうございます!!ーー本家様 https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41220078