好事家ボイス、ゼートゥーア閣下でモチベあがりますね今日は大戦やるつもりじゃなかったですが、昨夜芋焼酎のストロング割したら具合が悪くなったので、休んで少し大戦してきました^._.^【前回コメ返】>8888888888ありがとうございます^._.^>ギリギリ伊藤蔡琰もたのしかったですが、おやすみになりそうです^._.^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41220427