青/164 元駅員が歌ってみた

青/164 元駅員が歌ってみた

Shu-Dollazと申します!164様の「青」を歌わせていただきました。良かったらコメント・チャンネル登録お願いします!――――――――――――――――――――――――――――【Credits】★Original:164様 https://www.youtube.com/watch?v=3CIVK0XuuFE      ★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)  Twitter: https://twitter.com/Shu_Dollaz  ツイキャス: https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/  nana: https://nana-music.com/users/1298208/ ★Mix:しののめ Twitter: https://twitter.com/TheBandits_220 ★Enc:ヤマ汁さん Twitter: https://twitter.com/yamaziru2120 ―――――――――――――――――――――――――――――★Feel free to follow me! And like and comment, please. Thank you!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41220691