NiconicoOnlymusic:米粉兎こんにちは、米粉兎です!今回も変わらず、歌なし、メロディーオーボエの曲を投稿していきます。この曲は多分将来歌うと思います。歌いますって言いながら全然歌わなくてすみません、機材の扱いで手間取っております…。こちらデモ曲のマイリストです。良ければお聴きください! https://nico.ms/mylist/73610265?ref=sp_other
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41220731