【メグ初プレイ】トラウマの再来【Dead by Daylight】#6.5

【メグ初プレイ】トラウマの再来【Dead by Daylight】#6.5

メグ初プレイの続きです。hlk(エイチエルケー)と申します。良ければコメントお願いいたします!グロテスクな描写注意。(血しぶき程度)古いクーラーの音が入っております。サムネ設定忘れてた・・・申し訳ありませんあとから見返したら、テロップ入れようと思って入れ忘れてた部分が何か所かあったけど許して下さい何でもしますからBGM、SE(敬称略)魔王魂甘茶の音楽工房STER DUST BGM効果音ラボ※動画により使用していない場合あり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41220980