【歌ってみた】トラフィック・ジャム 【KaeRu】

【歌ってみた】トラフィック・ジャム 【KaeRu】

どうもKaeRuです。歌ってみたので聞いてください!!原曲∴flower『トラフィック・ジャム』/ 煮ル果実 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35586514twitterhttp://twitter.com/ty_kaeru_02YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC7Y_UHQn69PKv4dNN7WZWSQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41222025