ロータスイーター 歌ってみた / しゃふ

ロータスイーター 歌ってみた / しゃふ

歌コレ初参加のルーキーです!青栗鼠様のロータスイーター歌わせていただきました。どうも、しゃふです。歌を歌います。よろしくどうぞ。ご本家様:青栗鼠 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41217167https://youtu.be/wYmW2-EN2dU 歌,mix:しゃふTwitter: https://twitter.com/neetsyafumst :MirageTwitter: https://twitter.com/c0011010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41222823