使用ポケモンはよく理解してからランクマで使おうっていったよね?【ポケモンユナイト101】

使用ポケモンはよく理解してからランクマで使おうっていったよね?【ポケモンユナイト101】

シーズン6の最後の試合これでいいんだろかチョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回はギルガルド!なんで使ったか?、構成的にノリで(笑)理解が浅いうちは使い方が甘くなるというの人に言って、実際にやって再認識してきました(笑)ご意見・要望あればぜひコメントにここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41223517