寒いので実質今はバレンタインといっても過言ではないのではなかろうか。我らクソバカ四天王(ロナルド、ショット、武々夫、吸血鬼マナー違反)!!!!チーム名に不満がある~~~~それはともかく、吸死の中でもかなり好きな組み合わせです。退治人と一般人と吸血鬼がただただバカやれる関係の本編軸は素晴らしいですね。 sm41219088 ←こっちも見て!!!!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにてりゅー様、あきち様、古鳥様、これいつ様(×2)広告ありがとうございます!!!Twitter @aoandow mylist/68155144