こんにちは、伏野ラスクです。今回は逆光の歌ってみたとは違い歌コレ用に録音させていただいた歌になります。今回のイベントがあることをつい最近知ってしまったためmixもしていないエコーのみの歌ってみたになりますが自分なりに頑張って歌ってみましたので聞いてみていただけると嬉しいです。マイリス、いいね、コメントお待ちしてます!もう一つの参加作品【初投稿】逆光/Ado 【伏野ラスク/歌ってみた】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41223466vo. 伏野ラスク ▷Twitter( https://mobile.twitter.com/rasuku115 )▷YouTube( https://www.youtube.com/channel/UCCOL-bpHnXmPEe6Exryih0w )mix.間に合いませんでした本家様・水野あつ▷Twitter( https://twitter.com/atsu361 )▷Instagram( http://instagram.com/atsu3614 )▷Tiktok( https://vt.tiktok.com/ZSJpnfMX7 )▷shop( https://atsu361.base.shop )