叛撃馬超バラ VS 4枚疼き惇郭淮 お相手は・・・夏侯惇・郭淮・典韋・許猪 お互いにこれでもか!ってくらいお宝(迎撃)ザックザク♪ま、相手の軸が夏侯惇の疼きだったので噂の郭淮は最後にしか売っては来なかった。ただ、最後は結構危なかったと思う。もし攻城入っていたら逆転もあったのでは? レベル520動画の広告者さんとコメントの返信です。くったさん、田横さん、たぬ吉2000さん、ドイツゲームさん、虞子さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪ドイツゲームさん≫それなりに騎馬は扱ってますから(一体だけの操作ねw)≪虞子さん≫新たな構想は出来てますから後は手持ちに無い武将を刷るだけ≪hienさん≫大リーグボール3号にしときますか≪飛熊さん≫大丈夫!ばっちり俺と年代は丸被りだからw ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・おっ、気になってるカードです→自分も気になってデッキ作って全国で試し打ちですw・お、張飛対決でもあるのか→ですね、自分はあまり使うつもりは無かったですけどw・趙雲っておもてねしが上手そうなイメージがある→ま、五虎将での立ち位置はイメージあるねw・良い開幕になってる→伏兵解除から2部隊撃破まで趙雲も落ちずに繋げられたのは大戦果!・タイミングが絶妙過ぎて凄い→あの徐庶伏兵解除のタイミングは完璧過ぎたね・刻印2人が撤退したのはキツイ→調子に乗って部隊を固め過ぎてました・車輪児入りは大抵増援→あとから考えると判るのに、試合中は忘れてるのよね・復活持ちだから問題無い→確かに!つい忘れるけど復活持ちって助かる・イイっすね→キレイなカウンターに繋がって調子が良かった・兵力を考えてもその方が良いね→咄嗟に判断出来たのは張飛の兵力をあそこまで削れたからっすね・おもてなし狩人強いですね~…→新たなるデッキは槍単!www・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm41228839 前⇒ sm41213935