【あいばか。】KING 歌ってみた

【あいばか。】KING 歌ってみた

痛い痛いの消える はじめまして!あいばか。と申します。 歌ってみたの初投稿(其の一)は、Kanaria様の『KING』を歌わせていただきました。これからももっと成長していきたいと思っているので、応援よろしくお願い致します!ヽ( ゚∀゚)ノ ほんけさま: sm37287661 Music: Kanaria様 https://twitter.com/Kanaria390  ぼーかる : あいばか。【 https://nico.ms/mylist/73882696%E3%80%91https://twitter.com/AI_baka0104 みっくす: syu-go様/PXstudio所属(@px_studio_) https://twitter.com/VANILLACAT_Ba さむねいるいらすと: Re*Re*Re様 https://twitter.com/rerere073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41225100